« セキュラフィック | トップページ | 準備万端・・・ »

2005/12/11

130,000円也

いよいよブーツが届きまして、ついでにスキー板も・・・
ブーツで6万、平リーマンにしては結構な負担ではありますが、ここはまたまた無理をしたかなぁ~
“乗りかかった船”じゃありませんが、いまさらバックギアーもありません(~_~;)

結局型落ちではありますが「ロシニョールT-3」に「コブラ8」をセッティングしてもらいました。
う~~ん、結局ブーツ&板で13万円オーバーの出費になってしまいました。
こりゃ~しっかり楽しまないといけません!
こんなときに楽しさ倍増させてくれるのが『仲間』ってモノなんですが・・・
はてさて・・誰を引っ張り込もうかなぁ~~

今回は写真は無しです!
今日の板&ブーツの受け取りは明後日です。
乞うご期待!!・・・・誰も期待しちゃくれませんか・・(^^♪

|

« セキュラフィック | トップページ | 準備万端・・・ »

テレマークスキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157650/7574398

この記事へのトラックバック一覧です: 130,000円也:

« セキュラフィック | トップページ | 準備万端・・・ »