« テレマーク・・・6日目 | トップページ | 新年こそパウダーデビュー! »

2005/12/29

テレマーク・・・7日目

今日も言って行きました・・・百沢スキー場!
もうすっかり一丁前のテレマーカー気分で滑っていますが、旧知の仲間には“もっとバリッとテレマーク姿勢をきめろ!!」と冷やかされています。
まんま“アルペン”なのだそうです。
自分でも充分わかっています。。。
ただ単にスピード感があり、スムーズで、切れてるだけで・・・まんまアルペンテレマーカーだそうです。

やっぱ、極限に挑まないと駄目ですね。。
テレマーク姿勢の必然性を体で感じないと・・・
元より高い姿勢で滑るのが好きだったのですが (~_~;)

年明けは晴天もありそうな週間予報です。
絶対!! 一発『八甲田のパウダー』を蹴散らしてこようと思います。
やっぱテレ板には“オフピステ”が似合うんじゃないでしょうか?

この写真は、南八甲田は「横岳」から見た「北八甲田連峰」の屏風絵です。
なかなかご覧になった方はいないでしょ!!

DSCF2414

|

« テレマーク・・・6日目 | トップページ | 新年こそパウダーデビュー! »

テレマークスキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157650/7894852

この記事へのトラックバック一覧です: テレマーク・・・7日目:

« テレマーク・・・6日目 | トップページ | 新年こそパウダーデビュー! »