« テレマーク・・・7日目 | トップページ | パウダーデビュー »

2005/12/31

新年こそパウダーデビュー!

DSCF0063 大晦日の今日、夜勤明けの空は見事な青空。
こりゃぁ~朝一『岩木山』へ行こうと張り切って帰宅。
28日から岩木山岳温泉から7合目まで、雪上車での遊覧運行がスタートした。
なんでも6年ぶりの運行再開らしい。
7合目まで雪上車で登り、その後スキーを担ぎ上げ百沢スキー場へ滑り降りたのはかなり昔のこと・・・

しかし、、、
家に帰り着いた途端、岩木山は厚い雲に覆われ雪が降り出しました。
せっかくカミさんに、昼まで自由時間をもらったのに・・・

と言うことで、昨シーズン使った“シール”を貼り付けてみました。
昨年はアルペンの競技用の板だったためサイドカーブがきつく、センターはかなり狭くカットしてあります。
逆にトップとテールの余分な分をカットしました。
長さが少し足りないですが大丈夫かなぁ~~

VANさん、タカさん、ヒールから10cmくらい短めですが大丈夫でしょうか??

|

« テレマーク・・・7日目 | トップページ | パウダーデビュー »

テレマークスキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157650/7918726

この記事へのトラックバック一覧です: 新年こそパウダーデビュー!:

« テレマーク・・・7日目 | トップページ | パウダーデビュー »