« Heel Free | トップページ | 130,000円也 »

2005/12/09

セキュラフィック

津軽はこの冬、例年より2週間ほども早い初雪。

津軽を代表する『岩木山』は津軽富士と呼ばれ親しまれている。
美しく緩やかに広がる裾野には5本のスキーコースがあり、変化に富んだ
ロングダウンヒルが楽しめる。
特に“桜まつり&春スキー”がゴールデンウィークと重なるのも都合が
ヨロシイ(*^_^*)
開通間もない「岩木スカイライン」を利用すると、1625mの山頂から一気に滑り降りることが出来る。

岩木山にはスキー場が2箇所あり、僕の家から車で30分足らず。
今シーズンはゲレンデでテレマークの腕(足)を磨かなければ・・・
僕のバックカントリー、パウダースノーには間に合わないだろうなぁ~
それにしても・・・ブーツはいつ届くんじゃい!!
今日は地元のスキー場もオープンすると言うのに(-_-;)

ちなみに昨年購入した『セキュラフィック』を紹介しときましょう。
“下取りしたい”って方がおりましたらご連絡をお待ちしております。
myweb1006007

|

« Heel Free | トップページ | 130,000円也 »

テレマークスキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157650/7538575

この記事へのトラックバック一覧です: セキュラフィック:

« Heel Free | トップページ | 130,000円也 »