« 130,000円也 | トップページ | 初テレ! »

2005/12/13

準備万端・・・

いよいよスキーも届きました!
初めて手にしたテレ板は『ロシニョール』 T-3 176cm
ちなみにサイドカーブは113/76/103です。
このスペックがどんなターンをさせてくれるのか、詳しくは分かりません。
もう少し短めの板が主流なようですが、どうしても心許ないというか・・・

これで準備万端、早速滑りに行きたいのですが明日は野暮用で行けません。

ホントは新しいウェアーも欲しかったのですが、とりあえずはお古で我慢です。
せめて八甲田デビュー出来るまでは、ゲレンデの隅っこの方で目立たないように静かに滑ろうと思います。

でも、地元のスキー場に行ったら知り合いがたくさんいるんですよねぇ~
それに田舎のスキー場のこと・・・
“テレマーク”なんかしてたら余計に目だってしょうがない(~_~;)

|

« 130,000円也 | トップページ | 初テレ! »

テレマークスキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157650/7599177

この記事へのトラックバック一覧です: 準備万端・・・:

« 130,000円也 | トップページ | 初テレ! »