« 初転び | トップページ | 眠れない夜 »

2005/12/18

テレマーク・・・3日目

昨日たっぷり滑ったにもかかわらず、今日も“テレマーク”なのでした。
今日は初テレの鯵ヶ沢スキー場。相変わらずの吹雪です。
日曜日の今日は、スキーヤー&ボーダーで賑わっていました。
「よくぞこんな寒い日に・・・・」とも思いますが、そんな馬鹿野郎は自分も同じことシッカリ滑ります。

今日はこの道に誘い込んだ張本人『マッチョタカさん』と一緒に滑りました。
“ホントウに”ご苦労様なくらいの悪天候の中、わざわざお付き合いくださいましてありがとうございました。
4時間券(日曜の今日は3000円)を購入してみたものの、とても耐えられないほどの吹雪の中お付き合いいただきました! 結果、今日はこれまでで最高のフィーリングを味わうことが出来ました(*^_^*)
それにしても・・・
強風でゴンドラが止まったときは怖かったですねェ~
実は“高所恐怖症”なのです(~_~;) 泣きそうなのを必死に堪えた一時でした。

|

« 初転び | トップページ | 眠れない夜 »

テレマークスキー」カテゴリの記事

コメント

どうも、弘前の某店長です。
先日はお買い上げありがとうございました。
さらに昨日は鯵ヶ沢でお見かけしましたね。
講習中は受講者の方に専念したいので、
挨拶もそこそこでした、スミマセンね。

テレポジは取れるようになりましたか?
もし難しいなら緩斜面で斜めに大きく横切るようにして
歩く練習をしてみては。
キモは“骨盤を落とす”です。
やってみてくださいね。
あと、リーシュはグローブをしていても
つけるときはワイヤー側をD環に押しつける、
はずすときは全体をひねるようにすると
つけはずしが容易だと思います。
これはちょっとコツがいりますが、
自宅で練習できますよ。
もちろんグローブつけてやってみてください。


それからHPで僕の実名はあんましださないでください。
恥ずかしいので。

それではまた。

投稿: 某店長 | 2005/12/19 17:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157650/7680939

この記事へのトラックバック一覧です: テレマーク・・・3日目:

« 初転び | トップページ | 眠れない夜 »