« テレ・・・停滞中 | トップページ | 雪片付け »

2006/01/08

テレマーク・・・10日目

今日は猛吹雪です! 気温は氷点下6℃
「岩木山百沢スキー場」は、視界も良くないのに今シーズン最高の混雑でした。
それでも6日ぶりのテレマーク、凍えながらも3本滑ったところでギブアップ。
ボウズのスキー学校「冬休み会員」も、なんとか元を取ったことだし
昼食を食べずに家りました。

先日某アウトドアショップに行った際、エキスパートなテレマーカーに
アドバイスを頂いたのに・・・
軟弱というか、耐性がないQ太郎なのです(~_~;)
それでも、今シーズンは6日もスキーを履かないで過ごしたのは初めてかと。。。
我ながら頑張ってたんだなぁ~

タカさんお勧めの「鯵ヶ沢スキー場コザックコース」へ
深雪の練習に行こうかなぁ・・・
できれば“軽~いパウダー”の日が良いなぁ~
ちなみに16日の月曜は休みですの、ヨ・ロ・シ・ク !!

|

« テレ・・・停滞中 | トップページ | 雪片付け »

テレマークスキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157650/8061579

この記事へのトラックバック一覧です: テレマーク・・・10日目:

« テレ・・・停滞中 | トップページ | 雪片付け »