« 昭和の日 | トップページ | 『袴腰岳』 »

2007/05/22

『櫛ヶ峰』へ

Dscf2682_r 津軽では4日も雨が降り続き。
特に週末ごとに雨雲漂う5月、『野遊び大好き党』にはイラつく今日この頃・・・

そんな皆さんの“お心”を察し??、『櫛ヶ峰』へ行ってきました。
もう顔が痛い...唇が痛い.....nna Q太郎です。
最近ストレス溜まりまくりのオイラ、前日は『田代平』でテン泊。
焼肉&ビールで“ウサ”も寒さも蹴散らしておりました。
Dscf2621_r おかげで前夜泊の割には遅いスタート。二日酔と戦いながらのBCでした。

それでも2汗も絞った頃には絶好調。昼にはビール2本も飲み干すほどに^^;

今日の『櫛ヶ峰』は、俺達の外には八戸からいらしたテレ♂1人のみ。
もったいないモッタイナイ・・・残雪豊富な八甲田でした。

HPへ詳細リポートをアップしました。

|

« 昭和の日 | トップページ | 『袴腰岳』 »

テレマークスキー」カテゴリの記事

コメント

おお!櫛じゃ~滑りたい...
私も今日北八に行ってきました。PC不調で
kameさんの日記にupしてもらいました。

投稿: MASU | 2007/05/23 23:13

櫛は雪ありますね。26日又乗鞍に行ってきましたが雪を拾いながら、藪漕ぎ大変でした。

投稿: リリー | 2007/05/27 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157650/15165476

この記事へのトラックバック一覧です: 『櫛ヶ峰』へ:

« 昭和の日 | トップページ | 『袴腰岳』 »