« シーズン 3日目 | トップページ | シーズン 5日目 »

2007/12/23

シーズン 4日目

昨日に引き続き『八甲田』へ

Rimg1458 雪道120k往復するよりは、昨日泊まって居ればよかったなぁ・・・と反省しきり^^;

なにせ、『谷地温泉』は素泊まり2100円だとか??
休前日はヤッパそれなりにアップするのかなぁ~

Rimg1461_2 今日のメンバーは玄人集団。

kame+yoshi+310+kamakesi
+オイラ。

酸ヶ湯駐車場を8:30スタート。

道中 『岩木山』 は綺麗に見えていたのに、コチラは雲の中・・・

Rimg1464 『仙人岱ヒュッテ』に到着した頃には視界20mほど。

ここで一先ず作戦会議。

Rimg1465 皆さん、この後のツアーコースを相談しながら早飯に。

一昨日まで風邪でダウンしていたオイラは独り下山を決める。

それにしても、狭い小屋には10名以上のヤマヤさん達・・・
泊まりの方々、今から飲んでお酒が足りるのかなぁ~

|

« シーズン 3日目 | トップページ | シーズン 5日目 »

テレマークスキー」カテゴリの記事

コメント

おつかれです~
視界悪かったんすね・・・
自宅からは、ロープの山頂駅見えてたんで
良いだろな~と思ってました。

谷地温泉、俺も大好きです。
1月にはテンが現れますね。

投稿: saryu | 2007/12/23 15:55

お疲れさんです
偵察も雪が重く登りルートに直ぐ戻りました
病み上がりはぶり返すのでしっかり休養してツアー行きましょう

投稿: yoshi | 2007/12/23 16:39

やっと出動!ですね。

23日は、丸沼は雨が降りました。
これから雪は降るのか、寒波はくるのか・・・。微妙ですね。

風邪、治ってよかったですね。
でも、まだまだお大事に!

投稿: あしあげ | 2007/12/25 17:20

>saryuさんへ
津軽衆には馴染みの薄い“ヤマセ”の恐さを実感です。
『田茂萢』から『大岳』まではクッキリだったんですがネェ~

>yoshiさんへ
前に後ろに・・・お気遣い頂き恐縮です^^;
先日は全然回転が上がりませんでした。
“シャリバテ”のそれと一緒で、足手まといになりそうなので別行動下山しました。
次回またよろしくお願いします。

>あしあげさんへ
とにかく...ガンバレ!
津軽では“ガンバー”って声を掛けるのですが・・・
2月の『田沢湖』。出来れば見に行きたいと思っていますが・・・?

投稿: Q太郎 | 2007/12/25 19:13

2月の本番は、野沢温泉です。
田沢湖じゃないんです。

その前に、予選が・・・1月です。

投稿: あしあげ | 2007/12/27 16:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157650/17453419

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン 4日目:

« シーズン 3日目 | トップページ | シーズン 5日目 »