« 2日目は『小岳』 へ | トップページ | シーズン 4日目 »

2007/12/22

シーズン 3日目

滑り出しこそ早かったものの、後が続かずストレス満点の今シーズン。
ようやくまとまった雪が降り出したら“風邪”でダウン(>_<)

Rimg1452 まだすっかり抜けきらないが、久々の週末休みで晴れマーク。
寝坊を悔やみながらも八甲田へ走る。

Rimg1426 昼便で登った山頂駅の人混み・・・
里のスキー場では満足に滑れないこともあるが
はるか昔のリゾート&スキーブーム時の様相です。

Rimg1435 昨年、雪崩の災禍に遭った『前嶽』は何事も無かった様に優しいく輝いています。

合掌m(__)m

Rimg1443 フォレスト1本で足腰がガタガタになりました^^;

今日は『谷地温泉』に泊まる予定でしたが、一人だとどうにも盛り上がりません。。

リフトで流しながら時間を潰したものの、ついに諦め帰宅することに・・・

明日こそは寝坊せずに駆けつけようと思います。

|

« 2日目は『小岳』 へ | トップページ | シーズン 4日目 »

テレマークスキー」カテゴリの記事

コメント

明日はたのんMASUよ~

投稿: kame | 2007/12/22 21:22

ありゃ~Qさんも来てらったんだが、会いませんでしたね-
なんとか4本頑張りますた~

投稿: MASU | 2007/12/22 21:42

山頂駅は、けっこう混雑してますね。
スノーボーダーも多い感じです。

いつか、八甲田のパウダーを滑ってみたい!
仙台からだと遠くて、なかなかねー。(笑)

投稿: TF | 2007/12/22 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157650/17445557

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン 3日目:

« 2日目は『小岳』 へ | トップページ | シーズン 4日目 »